SEA STAR



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 未分類   Tags: ---

冬のお知らせ


気がつけば、もう年末です((((;゚Д゚)))))))

なんか今年はばたばたしすぎてて、ほんともう一年て早い( ;´Д`)

で、恒例の前日?告知であります。

この冬は見事落選でしたので、一般人年末を過ごしておりますorz

今年も結局出した本、一冊て....orz
艦これ川内三姉妹本ですが、まだ在庫あるので、とらさんにお願いしようかなーと(~_~;) 動きありましたら、こっそり告知させてもらいますです( ;´Д`)

来年こそは、なのはさんの本、出したいです(つД`)ノ

参加される皆様、楽しんできてくださいね

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいー( ´ ▽ ` )ノ

来年こそは、マジメに頑張りたい同人活動です(=゚ω゚)ノ うん、来年こそはね!orz



16
Category: 未分類   Tags: ---

夏のおしらせ


前日告知で申し訳ありません。

今回、私事により、おやすみさせてもらいます。

冬にお会いできれば嬉しいです。

本日参加される皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできて下さいませm(_ _)m




28
Category: 同人誌   Tags: ---

冬のお知らせ その3 コピー誌



コピー誌できました(((o(*゚▽゚*)o)))
ペラ本ですがなんとか間に合いました!
よろしくです☆

本屋への委託について
あと、今回の、えーまさんとの合同誌「HOT WINTER 1412」 の委託についてなんですが、余れば委託をお願いしようかなーという感じで考えておりますので、できましたら当日スペースにてお求め頂ければ有難いです。

お手数かけますが、よろしくお願いします。


27
Category: イベント   Tags: ---

冬のお知らせ その2 スペース や-17b




久しぶりの、えーまひよーのぐーたら部屋のえーまさんとの合同誌であります。楽しかったよ~☆
他にもまだ現在進行形で進んでいる企画があるので、そちらが出来次第、まとめて告知させてもらいますね(^-^)/

考えたら今年初めてのイベント参加とか orz
そして今年初めての新刊です(TT)

えーまさん、一緒に出してくれてありがとうー☆

なわけで、また作業に戻ります!


27
Category: 原稿   Tags: ---

冬のお知らせ その1 出張情報

20141230-kc.jpg

ぼやぼやしてたらもう明日から冬の祭りが明日から始まるとか!

とりあえず新刊出そうなんで告知する前にまずは、出張先のお知らせをば!

夏に引き続き、不可思議の玉沢さんの艦これ本「暮れの元気なご挨拶」にゲストさせてもらいました。
今回は、時雨と夕立のお話です。
楽しく描かせてもらいました☆ 

不可思議さんのスペースは、二日目29日、東M32b です。
当日、お越しの際は是非にお寄りくださいませ。他にも素晴らしい新刊出されております。


23
Category: 未分類   Tags: ---

リリマジ


すいません( ;´Д`)
気がついたら申し込み締め切り日が過ぎてましたorz

そんな訳で春に続き、今回もお休みです( ;´Д`)
気がついたら今年一年本出すどころかイベントにすら行ってないとか、どーなってんだよもー((((;゚Д゚)))))))

あ、でも冬はスペース頂けたんで頑張って新刊出しますのでよろしくですヽ(´o`;

色々企画してるんで楽しいスペースになる予定であります( ´ ▽ ` )ノ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
